CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Tuesday, February 17, 2009

おりがみのゆり(LILY)

         

私は十七日おりがみのゆりをもってきています私はおりがみのゆり作ります。はなの中でゆりちばん大すきです。私はたくさにろおりがみのゆりがありますグリーンときいろとピンクとむさきとしろいがあります。おりがみのゆりはむずしいつくりますおりがみのゆりはたのしつくります      

2 comments:

かとう said...

たくさんつくりましたね。とてもきれいですね。

Shinobu said...

ピースさん、ゆりをありがとう。へやにかざりました。私もピンクが一ばん好きです。たくさん作って、クラスのみんなもよろこんでいましたね。