CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Friday, February 20, 2009

友だちになるたいですか。

す  は ん  こ   け  グ  ん  ん  い  も  ス
。 な  お  と   を  ン  で  で  ま  は  ミ
の  も  が   飲  ー  す  い  す  す  ス
中  し  あ   ん  パ  。  ま  。  う  大
で  ろ  り   だ  ズ  プ  す  今  学  学
、  い  ま   り  ル  ー  。  ノ  と  ー
ゆ  外  せ   。  し  ル  ニュ  ー  ぶ  年
り  国  ん   た  た  に  ー  ス  つ  生
が  旅  。   ば  り  お  ヨ  ハ  り  で
一   行  しょ   こ  し  よ  ー  ー  学  す
ば   た  う   す  ま  い  ク  プ  に  。
ん   い  来   た  す  た  市  ト  な  私
好   で  た   り  。  り  に  ン  る  の
き   す  く   し  お  、 しゅっ  に  と  せ
で   。  さ   た  さ  ジ  し  住  思  ん
ジグンーパズル(Jigsaw Puzzle) ゆり(lily)


 ぴーす ヤング  (十八さい/女)

2 comments:

Naomi said...
This comment has been removed by the author.
Naomi said...

ピース ヤングさまへ、

はじめまして。ポーストを見ました。私もいい友だちになると思います。どれのすう学のクラスをとっていますか。私は今Calc IIIをとっています。ぶつり学にきょうみがあります、でも、クラスまだとっていません。サンタクルスのうみはちょっとさむすぎたので、あまりおよぎません、でもうみのそばあそびます。およぐがすきですが、へたです。私もおもしろい旅行をsたいです。いっしょに旅行をしませんか。

おべんじきださい。

三月一日
ナオミ バーシ