CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Sunday, March 22, 2009

はる休み


はる休みにかんぷをいきましたがわたしのはる休みはたのしかった。わたしは五日しんゆうの家にとまりました。私の家三日とまりました。たくさん本を読んだり、きょうだいあそんだりしました。私と母は二十日三月マンハッタンのナイジェリア (たいしかんEmbassy)に新しいナイジェリアパスポートをもうしごみ(apply)にいったのでなつ休みにナイジェリアにいけます。二十日中国のかさをかいました。私は買い物をいきました。

2 comments:

Shinobu said...

楽しいはる休みでよかったですね。
passportのもうしこみ(Apply)もできて、なつ
休みのりょこうが楽しみですね。
また、なつまでがんばりましょう。

かとう said...

ナイジェリアで何をするつもりですか?私もナイジェリアに行ってみたいです。